アンチエイジングヨガ♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


今日はホットヨガ体験へ行ってきました♪

アンチエイジングヨガをチョイス。



スタジオに入ったとたん

あまりの暑さに『最後まで持つかな・・・あせる』と不安がよぎりましたが

とりあえず慣れようと思い

始まるまでゆっくり呼吸しながら心を落ち着けましたホッ


アンチエイジングヨガは

顔・頭・肩まわり・ウエスト・下半身・・・と

気になるポイントをおさえたヨガで

内容もとってもよかったです。


こんなに汗をかいたのは生まれて初めてかもってくらい

大量の汗をかきました

コントレックス大きいの1本持っていったのですが

終わるころには3/4くらい飲みきってしまいましたコントレックス



終わって鏡を見たら顔がとってもよいピンク色ドキドキ
いつもいかに青白い顔をしてたのか

よくわかりました。

ホットヨガは冷え性や生理痛にもよいそうです。

たくさん汗をかくので肌もきれいになるのだとかキラキラ3



爽快感でいっぱいです。


迷わずチケット購入しました~音譜



いろんなヨガヨガやフラタヒチアンバレエバレエ

エンダモロジーやハーブスパなんかもあるようなので

これから楽しみです♪



終わってから1時間は吸収がよくなっているので

脂っこいものは避けて

よいものを採りましょうとのことだったので

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090817143015.jpg

フラコラ飲んでおきました♪





楽しみがひとつ増えてうれしいですドキドキ