やさしい洗濯洗剤♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


蛍光剤漂白剤着色料無添加の

洗濯洗剤がP&Gジャパンから発売になりますシャボン玉

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090801214639.jpg

華2さらさ華2



おそらく普段私が使っている洗剤は

海外のものなので香りもとても強くて

添加物はたっぷりだと思います汗


子供もある程度大きくなったので最近はあまり気にしていなかったのですが

やはり無添加のものが肌にも環境にも優しいですよねclover*


こちらの洗剤は赤ちゃんのお洋服にも使えるのだそうです赤ちゃん

そういえば娘が小さいころは

赤ちゃん用の洗剤を買ってきて、別で洗っていたのを思い出しました洗濯


さらさの洗浄効果はクエン酸によるもの。

ちゃんと汚れが落ちるのかなぁ?と思いながら

バスマットを洗ってみましたお風呂


土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090810205639.jpg

液体タイプなので解け残りなくしっかり混ざりますクラッカー



洗いあがって部屋に干すと

いつも部屋中に香りが広がるのですが

これは近づいて香りをかぐとほのかに香る程度orange*


香りが強いものを使うと娘が嫌がるのでうれしい洗剤です恋の矢

ぜひこれから活用させていただきます合格



さらさ公式サイト

(公式サイトは8/12からの公開だそうです。)









サイバーバズさんからのご紹介です