LEDで歯のホワイトニング♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

今日はお仕事でビッグサイトへマイク

みんなでブースめぐりしてたら
歯のホワイトニングのブースを見つけました音譜

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090728211238.jpg

これを歯に塗ってLEDで照射しますひらめき電球



どうぞ笑ってやってください笑



これを6回くらい繰り返すと白くなるのだそうキラキラ


オフィスホワイトニングは痛いけど

これは痛みもまったくなくて短時間でしたラブラブ





X JAPANTOSHIさん の生歌も聞いちゃいました~音譜

やっぱりすごい声量ですね!!