便利がいっぱい♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


モニターをさせていただいてます

SHARPさんの新メビウスchan*



小さいのに便利なタッチソフトがたくさん搭載されていますキラキラ

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090727184429.jpg

この中で私がよく使うのは


土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090727184459.jpg

電卓計算機

windowsの機能の中にもありますが

デスクトップ上に計算したい数字がある場合

邪魔に感じることがありますよね?

でもこれなら液晶が別部分なので大丈夫ですおんぷ



電子辞書もこんなにたくさん入っていますキラキラ


土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090727184549.jpg


土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090727184532.jpg


土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090727194638.jpg

読み方のわからない漢字なども

直接ここに書きこめば大丈夫なんですクラッカー


また、付箋をデスクトップに貼ることもできるんです~付箋


土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090727203007.jpg

SATCのワンシーンを再現してみました笑


土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090727201647.jpg


ほかにもまだ便利な機能がありそうなので

色々試してみようと思います音譜



字を書くのがちょっと難しいので

もうちょっと滑らかに書けたらうれしいな~ドキドキ