カラージェルでセルフネイル♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


カラージェルを購入しました音譜

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090717002606.jpg



サーモンピンクというより

いちごみるくに近い色に感じますいちごみるく



ドキドキのストーンを合せてみました。





クリアの色は以前ご紹介したこの方法 で作れるのですが部活

マットな色やパールは作り方がわからないので

カラージェルを購入してみました音譜




パールホワイトキラキラも購入したので

色々試してみたいですラブラブ



それにしてもマットな色というのは

マニキュア同様

塗るのがとっても難しかったですあせる



普段私は一気に両手塗って


一気に硬化させているのですが

気温のせいもあるのかアツイ


だれるのが早くて余計にムラが目立つので

マットな色は塗ったらすぐ硬化させたほうがうまく行きそうな気がしましたネイル