鏡リュウジさんに占っていただきました♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


先日サンスター様より

Ora2×FRaUのイベントご招待いただきましたドキドキ



受付を済ませると、名前・誕生日・出身地を記入しカフェへ入りましたpencil*




6月19日(金)から7月12日(日)の期間

 表参道ヒルズのすぐそば、カフェ オール・エダン

Ora2とコラボして Cafe d’Ora2 になっていますsei


viviとコラボしたチョコレートケーキと

withとコラボした紅茶ベースのドリンクを頂きながら

先ほど記入したデータを下に出した

占いの結果を読みました音譜

土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090627140931.jpg

月星座というものをみることができます。

カフェ内に占うことができる機械が置いてあるそうです。



その後お口のエチケットやOra2についての○×クイズなどもありました。

ステイン汚れはポリフェノールが含まれている食べ物で付くとのことで

もちろん上のようなチョコレートchocolate*ベリーソースベリーなんかでも

付いちゃうんですねはみがき

食べた後はOra2でしっかりケアですハミガキ


残念ながら私は途中で敗退しちゃいましたが

何名かの方はこちらの



getしてました~present*




続いてお待ちかね


心理占星術研究家で翻訳家でもある

鏡リュウジ さんのトークショーがキラキラ

(トークショーは写真撮影禁止だったのですが

ブロガーズラウンジ様より写真を頂戴しましたぺこり)


土屋香織のFruitful days+..:*○o。

参加者の中から3名だけみてくださるとのことで

私も挙手パー音譜


最後に選んでくださいましたラブラブ

めちゃくちゃうれしい~ドキドキ



星のワークブック のソフトを使って

生まれたときの星の位置を割り出します惑星


土屋香織のFruitful days+..:*○o。

鏡さんスクリーンの星の位置を見ながら

私の性格をどんどん言い当てていきますあせる

私はおうし座おうし座なんですが

おうし座らしからぬ行動力

人と違うことするのが大好き

進む道を人に決められるのが嫌い


・・・びっくりですあせる




今やっているお仕事も自分に向いているとおっしゃってくださり

すごくうれしかったですドキドキ


昔から本で拝見していた

あの有名な鏡リュウジさんにみていただけるなんて

なんだかとっても不思議な時間でした流れ星




土屋香織のFruitful days+..:*○o。-20090629115310.jpg

お土産にこちらのセットを頂戴しましたpresent*


人と接する仕事をすることが多いので

歯磨きはこまめにしてますが

これからも心がけていこうと思います晴れ



サンスター株式会社様、FRaU様、

そして鏡さん、

このたびはありがとうございましたラブラブ


カフェについて詳しくはこちらをご覧ください↓*