自分磨きできるサイト | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

会員制サイトplus poli をご紹介いただきました。


プルポリとはフランス語で最も磨く・磨かれたという意味なのだとか。


言葉のとおり自分磨きできる読み物がたくさんのサイトです。



私もお試ししてみました。




上の絵にあるように6つのスタイルと、

ニュース・イベント、エンターテイメント、トラベル、スポーツ、ワーク・ビジネス、

グルメ、ビューティー・ファッション、アート・インテリア、マネー、

コミュニティライフ、ヘルシーライフ、ペットライフ、

マリッジライフ、スクール:語学、スクール:カルチャーの

全部で15のカテゴリーに分類されたコンテンツです。



サイト内でお買い物ができたり、

指定した時間に携帯にミニテストを送ることもできるんです携帯



英語のレッスンもわかりやすく読みやすい内容でした。

家計のヒントなんかもあってそれも面白く感じました音譜


会員向けのイベントもあるようなのでそれも気になりますリボン



気になる会費は月525円

自己投資にはお手ごろ価格ですよね宝石白

通常入会金が1050円かかるのですが、

4月末までに入会すれば無料になるキャンペーンを実施中だそうですキラキラ




[PR by ブログタイムズ]