花粉症が転じて・・・ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba




昨日創刊されたGINGER 買ってみました本


アラサーがターゲットのこちらの雑誌。

読みやすかったので一気に読んでしまいましたハート

お料理のページもRealSimpleのようなオシャレな世界でしたよ~桜

モデルさんも多彩でこれからが楽しみですラブラブ



今日は耳鼻科へ。


花粉症がひどくて薬を飲んでも辛いし

はなが落ちて咳も出るほどなので

レントゲンとってみたら

なんと副鼻腔炎になってましたガクリ

o。.:*・Fruitful days・*:..。o by 土屋香織-20090324133142.jpg

ここ2・3日ほっぺが痛かったのは

このせいだったんですね・・・。


花粉症あなどれません。


しばらく吸入にがんばって通います・・・病院