今日のお出かけ先は・・・ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


ただ今晩酌中~beer*


o。.:*・Fruitful days・*:..。o by 土屋香織-20090310233031.jpg


The Golden Pilsnerです星





今日はマッスルミュージカル を観に原宿へ行ってきました筋肉


o。.:*・Fruitful days・*:..。o by 土屋香織-20090310233211.jpg


チカラ勝負的な演目が多いのかなとイメージしてましたが


手品まであったりして


サーカスっぽい要素が沢山でしたジャグラー







現在このミュージカルに出演してる方と



仲良しの友人がむかーしちょっとしたご縁があり



私も当時一緒に何度かお会いしてたんだけど、



ちょうど当時(私が大学生の頃)やっていた筋肉番付



たまたま夜中に観てたら黒Tバッグ姿で彼が初登場してたの笑



古館伊知郎氏の「孤独な黒Tバッグ!」という言葉が響き



かなり衝撃的な登場だったのを覚えてますwarai*




マッスルミュージカルがスタートして


団長務めるようになったんだね~。



ゴリちゃん、頑張ってね~応援