主婦でママで女です | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



AmebaGG編集部さんより素敵な車をご紹介いただきましたWハート







『私たち、主婦で、ママで、女です』





このフレーズ、聞いたことありますよね?





トヨタのパッソセッテのキャッチコピーです。





bag* スペシャルサイトはこちら ワンピース







o。.:*・Fruitful days・*:..。o by 土屋香織






CREA3月号でもパッソセッテが紹介されています







ファミリー層向けの車ならではの



使い勝手のよさが随所にキラキラ3





たとえば



運転席・助手席側どちらからでも乗り降りできる



ベンチシート。



運転交代する時もベンチシートなら楽に代われますおんぷ






助手席の下に



シートアンダートレイの装備があるグレードも。





私が今乗っている車もトヨタなのですが



これ、付いていないので欲しいです~ドキドキ





ドライビングシューズを車に常備しておけて



すっきり収納できますよねハート







ボディのカラーバリエーションも9色と豊富。




CMや広告に登場しているのは




マルーンブラウンマイカです。




私が以前乗っていた車もこういった系統の色でした。




買い替えもマルーン系で探していたのですが





女性や若い方にとても人気の色らしいのですが





グレード&お値段が高い車種にしか設定がなかったり





在庫がなかったり。



丁度私の欲しかった車種では展開のない色だったので





とても残念だったんです~。





買い替えの時期にパッソセッテが発売されていたら



絶対候補に入ってましたラブラブ






ちなみに、以前一緒にお仕事してた





石崎直美ちゃんパッソセッテのCMに出てます心





(紫のお洋服が彼女ロングカーディガン





美しいだけじゃなくめちゃくちゃ性格がよくて





すごく頭が切れるのでテキパキ仕事ができる彼女ハート





CMが流れるたびテレビから目が離せませんTV





パッソセッテの優秀な車のイメージにぴったりラブラブ





直ちゃん、応援してるよ~キラキラ3












CREA3月号のページには



田中マヤさんと有規衣さんと里織さんが登場していますハート





里織さんは2児の母!とてもママには見えません!



CREA4月号には



このインナービューティ向上委員会の後編が掲載されるようなので


続きが楽しみです本