一瞬のコミュニケーション | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



ただ今口内炎に悩まされてますガクリ


☆゜・*:.。.Fruitful days.。.:*・゜☆ by Kaori Tsuchiya-20090129214956.jpg


喉が痛いけど


なんで左側だけ痛いんだろうと思ってたらガーン


なんと舌の下、付け根にまで口内炎が~~汗



どうやらこれが原因みたい。



普段ここまで巨大化することはまずないので


週末のショックの影響かな・・・汗☆



早くよくなるといいな。




バラキラキラバラキラキラバラ



今日久しぶりにサンプリングのお仕事をして思ったこと。



受け取る時に



「おはよう」とか



「ありがとう」とか



「おつかれさまです」とか




声をかけてくださる人がたまにいて



もう二度と会うことのないかもしれない人同士の



手渡すだけの一瞬のコミュニケーションだけど



受け答えしてくれる気持ちが



なんだかうれしかったですハート





昔、子供に風船とか配る仕事をした時風船



風船を配った子供も、子供がもらっているのを見てる親すらも



『ありがとう』を言わないのを何度も見て



なんだかがっかりしたことをふと思い出しましたえー



別に感謝してもらおうとかそんなつもりは全くないんです。



でも、それってどうなんだろう・・・って。



小さなコミュニケーションって大切ですよねキラキラ





自分の子供には



そういう受け答えがきちんと出来る大人になってもらいたいです。




寒かったけど



面白いメンバーですごく楽しかったし



そんなことにも久しぶりに気付くことができて



今日はいい日だったなって思いましたおんぷ