子供の方が大人。 | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


☆゜・*:.。.Fruitful days.。.:*・゜☆ by Kaori Tsuchiya-20081221224842.jpg

(↑山田詩子さんのイラストかな?)


先日主人の実家から電子ピアノをプレゼントして頂いたのですが

ふざけてばかりで全然練習しない上に

今まで読めてた音符が全然読めなくなってたので

かなりキツく怒っちゃったんです。


しばらくして言いすぎたなと思い

「さっきは怒っちゃってごめんね。」

と娘に謝ったら

「ううん、○○が悪いの。ママ、ごめんなさい。」

と言われました。



私よりも娘の方が大人ですね。




育自』が足りないなと改めて思いました。



**お礼**


しほ ちゃん、kana さん、世界のしんたん☆ さん、りんご ちゃん、kaorin ちゃん

うれしいメッセージと共に

クリスマスカードありがとうございましたラブラブ