再会@マザームーンカフェ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


20081122220057.jpg

マザームーンカフェ にてaya**ちゃん親子と久々の再会ハート


正直かなりアクセス悪い場所なのですが

今日もとても混んでいました。

人気のカフェですきらきら!!




モカラテですcoffee*

うさぎがウインクしてるよ~うさぎ



私はモンブランのタルト(?)を注文。



娘はガトーショコラハートチョコ
とっても美味しかったですケーキ。


千葉のmother moon cafeティンバーヤード っていう

雑貨・家具のセレクトショップも併設しています。

イッタラとか豊富です。

今の時期はクリスマス雑貨がとっても充実してましたよ~。

ナチュラル系な感じです。


すごく繊細で可愛らしくて
思わず見入ってしまうひと時が幸せに感じるようなものが溢れたお店キラキラ3

とても好きです。




20081122214215.jpg

おみやげまで頂いちゃいました。

お茶までご馳走になってしまい・・・恐縮です汗


またゆっくり会いたいなWハート

ありがとうキラキラ