お肌の救世主 | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

こちらTCCで COVERMARK さんから頂いたお土産present*


何年も愛用している




ブライトニングパウダーのセットプレゼント

ありがたいです~Wハート



プチサイズが↑の箱に入ってますが

カバーマークのファンデはカバー力が高い分

しっかりつくので

よく落ちるオイルクレンジングは必需品ですきらきら!!




昔から私のブログを読んでくださってる方は

「またこのファンデの話?」ってうんざりなさるかもしれませんが(笑)

これ、本当にすごいんですキラキラ



専用のスパチュラにちょこっとすくっただけで

するする伸びて顔中に行き渡るので

購入時にはちょっと高いかな?と思っても

あまりの伸びのよさ=コスパのよさに感動すると思いますキラキラ




ASAHIちゃんが記事で ほめてくれててびっくりしたのですが

私、肌にはかなり自信がありません。

このファンデはそんな私を助けてくれます心



コンプレックスがあるからこそキレイになれるって

IKKOさんも言いますが

まさにそのとおりだと思います。


自分の欠点をどうにかしようと

色々調べたり、努力したりできるんですよね。


矢印以下HPより引用です。

カバーマークのルーツはニューヨークのリディア・オリリー夫人が開発した、

アザ、傷痕、皮膚の変色を自然に隠す化粧品にあります。

それは、肌の外見を変えるだけではなく、心の苦痛をも取り除くものでした。

このオリリー夫人の精神と優れた製法を受け継ぎ、

日本でスタートして現在に至っているのが「カバーマーク ブランド」です。

いまでは、さまざまな肌への悪影響にさらされる現代人の肌環境を考え、

より負担のない使用感や、美しい仕上がりを持続させる品質を追求。

ファンデーションのエキスパート ブランドとして、多くの女性に支持されています。



この精神が、私が最初にカバーマークを選んだ理由でした。

これからも使い続けたいブランドです!