ワイケレのアウトレットへ♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


パパたちはマリンアクティビティツアーへ


奥様&お子様チームは


が展開する

ワイケレのアウトレット へ行ってきましたバス


The BUSなら2ドルと格安で行けるのですが

途中乗り換えもあり、まいごになりそうだったので

ツアーバスを手配してもらいました。

往復で1人10ドル。

(しっかり子供の分も料金を取られました~汗



ここで両替しようと思ったらマシンがout of orderガーン!!

仕方がないのでカードでお買い物です。



バーニーズのアウトレットが目当てだったんだけど



ダイアンもちょっと難しそうなドレスとか



プッチも水着だけしかなく、



マノロも200ドル前後と破格だったのですが



ぺたんこやサンダルしかなかったのでスルーでした。









娘は見慣れないもの全く手をつけようとしないので




お昼は仕方なくマックポテトを購入。




私はそのそばのスタバへ~スタバ










戦利品はこちらハートやっぱり安いです!





バナリパはプチサイズも展開があって



とても助かりましたハート