秋の日差しは・・・ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


娘の運動会がありました運動会

保育園の運動会はお仕事で来れない人もいるので

午前中だけで終わります。


年長さんの踊りでは司会をしていた先生も感極まって涙うっ・・

今年もママは張り切って競技に参加してきました~大玉

張り切りすぎたか腰が痛い汗


パパも午前休とって観に来てくれました。

笑いあり涙ありのとてもよい運動会でしたきらきら!!



さて、

秋の日差しって意外と強いんですよね猫と太陽

午前中の2時間ほどだったにもかかわらず

パパは日焼けして顔が赤くなってました。



私は赤くならなかったものの後のケアが重要コレ重要



ランコムさんからいただいた

ブランエクスペールマスクでしっかりケアしました。

20081021235549.jpg

(↑あまりにも美容液ひたひたであわてて顔に乗せてしまったので

使用後マスクで失礼します・・・)

こんな風にネットとネットにはさまれて四つ折りになって袋に入ってました。

マスクの素材もプルプルしたジェルっぽい感じです。

ひんやり気持ちいい~Wハート


そして中からはこのドリンク でケアコラーゲン



日焼けしたらせっかく毎日のケアが台無しですよね。

秋も紫外線対策は欠かせませんお天気サンサン