お土産はなんと・・・ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba



TCCのお土産たちキラキラ

現品がいっぱいでなんと総額10万円分だとか!+



早速あけてみたのはエスティローダーさんから頂いたこちら


華2リニュートリィブ インテンシィブ ローション 30ml

華2リニュートリィブ アルティメイト ホワイト リフティング セラム 5ml

華2リニュートリィブ アルティメイト リフティング アイ クリーム

華2リニュートリィブ インテンシィブ プロテクティブ ベース 29g

華2ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック 331 クリスタル コーラル

華2オリジナル ポーチ



ブースではこのリニュートリィブシリーズ を使って

ハンドマッサージをしてくださいました。

私が右手に持ってる保湿化粧水

熱が伝わないように魔法瓶構造になってるんだとか!





ハンドマッサージの様子が載ってます♪

聖子ちゃん、ドレスとっても似合ってて

昨日も美しかったですキラキラ3



そしてさっそく大活躍してるのがこのハンドクリームハート

20081019135002.jpg

手を洗っても成分が落ちにくいので

しょっちゅう手を洗うクセがある私には

ぴったりのハンドクリームですWハート



これから他のお品も紹介していきますね~リップ