手帳決めた?① | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

ここ数年の手帳たち手帳


コレ以前はヴィトンの赤いエピの手帳で

リフィルを変えながら3年ほど使ってましたルイ・ヴィトン


まずは今使用中の手帳からご紹介しますキラキラ


お仕事の時シャチハタさんから頂いた
opini です

一緒に頂いたペンは

印鑑をつけることが出来ます。

デザインは数種類あってその中から注文します印鑑

可愛いデザインもあるよWハート


手帳の中身はこんな感じ。

月は別冊になってます。

カード類も入れられるよカード

時間でわかれてるので細かいスケジュールを書きたい方向き。

私は始めのうちは書き込んでたんだけど

だんだん面倒になりwarai*

重くて大きいので結局今は

月の本しか持ち歩いてないです汗


時間別の方には

路線図・贈答のエチケット・

そのほかに生理サイクルなどが書き込めるページがついてます。


過去に使用した手帳につづきます~蝶々