懐かしい味 | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


20080921190731.jpg


レディーボーデンデュエットバニラ>』が届きましたpresent*

ご近所さんに配ったので感想をお待ちしておりまーすハート


レディボーデンは母が大好きで
子供の頃家族そろって食べた懐かしい味ですアイス


1971年に日本発のプレミアムアイスとして登場したレディーボーデン。

最近では核家族化が進み、昔からある大きいパイントサイズだと

食べきれないという人のために

このデュエットが誕生しました♪

このサイズなら食べきりサイズなので冷凍庫にもすんなり入る

2つでワンセットなので一緒に食べようと声がかけやすいですよねWハート



送られてきた分をこのアイスが大好きな母にも渡したかったのですが

さすがに実家まで運ぶのは難しいことに気付き汗

今度遊びに行く時お土産に買って行きたいと思いますs.usa*



ただ今こちらの商品は、関東甲信越で先行発売中だそうです。

私はストロベリーが好きだったので

ストロベリーのデュエットも発売して欲しいな~いちご