お姫様コスメ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

チークがもうなくなりかけていたので

昨日の撮影でメイクさんに

「何かよいチークないですか?」と聞いたところ

「MACかボビーブラウンがおすすめコスメ」とのことだったので

今朝早速デパートへ行ったのですが

ふらふらとジルに吸い寄せられ、そのままご購入(笑)


あれ?MACは?ボビーは??



このきらきらがたまりませんジュエル・white




01番と迷ったんだけど塗ると白っぽいピンクになってしまったので

こちらの06番にしましたJILL

オレンジが入ってるので肌に馴染みます流れ星9




他にもお買い物したのでまた今度UPしますねJILL cosme*




ちなみに今まで使ってたチークはこちらです↓



これも結構よかったよ♪