Hawaii☆リボンレイ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

先日アクセサリーを求めて


ふらりと立ち寄ったHula Hawaii という


ハワイアンアイテムのお店ハワイ


(購入したお品は今度公開しまーす♪)




ここでふと目に付いたのが


ALOHA~リボンレイハワイ


今までMartにちょこちょこ載ってるのは見たことあったんだけど


こういうテイストのアイテムにはそんなに興味がなかったので


今までじっくり見たことなかったんです(ゴメンナサイ汗


でも実物見たらめちゃくちゃ可愛くて~~~ハート



「売り物ではないのでお手を触れないで下さい」


って書いてあったから


「コレ何ですか?」ってお店の人に聞いてみたら


お店に先生が来て、レッスンを開いているのだと教えてくれました。


ちゃんとしたリボンレイを作る1dayレッスンは


☆クリックで拡大します☆



4500円~6000円と結構なお値段するのね。


しかもよく考えたら作っても私使う機会もない汗




そしたら体験レッスンもあるって♪



☆こちらもクリックで拡大するよ☆


こちらの体験レッスンは


プルメリアストラップ


プルメリアシュシュ


プルメリアビーサン

のいずれかのレッスンで


1000円で作れるんです。




夏らしいアイテムで可愛らしいので


レッスン受けようか迷ってるところですsea*