初めての映画 | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


ブログネタ:もう、海には行った? 参加中



今日はポニョ観に行ってきました~♪

ぽにょ

娘は初の映画館ポニョ

暗いところ&大きな音が苦手なので

最初はかなりおそるおそる・・・という感じでしたが

本編が始まったら

真剣に見入っていましたぽにょ

最後のうたは一緒になって歌ってました(笑)

楽しめたようでよかったよかったハート


私、よくポニョの世界のような夢を見ます。

水の中で息が出来て

空を飛んでいるような感覚なのダイビング


今年も海には行かなさそうなので

ポニョを観て海の世界を満喫しましたイルカ