セールで買ったもの② | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


キャミ
BUONA GIORNATA のキャミキャミソール

実はこれ、リピ3回目なのです。

写真じゃ見づらいかもしれませんが

真ん中にシャーリングが入ったデザインになってます

くびれててとっても体にフィットします。

肩紐も取り外しできて、

写真はクロスについてますが

普通につけることももちろん出来ますキラキラ

持ってるキャミの中でこれが一番役立ってますリボン

それなのにお値段なんとたったの1000円千円

さらに10%OFFでした。

お手頃なのに本当に優秀で大好きなキャミですWハート



シンプル

こちらはDURAS Ambient で。

色が同化してますが(笑)

シンプルなトップス&ベージュのニットキャミ?タンク?です桜

シンプルで使いやすいアイテムが一杯のお店でした。


私、気付くと柄物を避けて

シンプルなものを手にしてることが多くて・・・。

もっと冒険しなきゃですね。


これには派手なジャラジャラなネックレス付けたいですネックレス