愛猫ちゃん | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

なんか隣の車ゆっくり走ってるなぁと

視線を向けた先には仲間が~プジョーきらきら!!

20080531155906.jpg

うれしくてしばらく並んで走っちゃいました音符


coupe

実家近くでも発見きゃー

レアな車なので遭遇するととてもうれしいのです。

自己満足ですみません汗



主人の趣味が影響して車好きになった私。

先日丸ビル地下駐車場では

フェラーリフェラーリやアストンマーチンキラキラ3が何台も並んでいて

帰宅途中には前にマイバッハ が走っていて

(実際に走ってるの始めて見ました。)

さながらモーターショーのようで

主人と大興奮でしたきゃー



私が今一番気になってる車は

FIAT500イタリア

すっごく可愛いの~ハート