ららぽーとリニューアル | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba


久しぶりに自由に動ける日だったので

行きたかった場所あちこちハートの一日でした



まずは一部またリニューアルしたTokyo-Bayららぽーとへ買い物


先日AHAKAのネックレスを買いに行った時

ZOZOTOWN(ゾゾタウン) の店員さんにおすすめされた

BEAUTY and YOUTHが気になってたので覗いてきました音符


ZOZOTOWN(ゾゾタウン) もあったし

うれしいことに一度ららぽーとから撤退してしまった

大好きなZARAが復活してたのです~~~きゃー

以前は子供服ONLYで小さな店舗だったのが

もちろん大人の取り扱いもあり

大きな店舗に!

これは通ってしまいそう~シャボン玉


お忙しい中駆けつけてくれた大好きな華2ナオちゃん 華2

ITALIAN KITCHEN BUONO
でランチしましたかるぼにゃーらっ☆

ラザニア

私はラザニアをいただきましたチャオ



nao☆

お手製の可愛い帽子が似合ってる~ハート

ナオちゃんは布作家さんで

 drops dotsというオリジナルブランドを展開していますきらきら!!

ナオちゃんのブログ矢印



drops dots online shop矢印


キュートな作品がいっぱいですケーキ。ハート




ブリドール のパンを焼いておみやげにしましたパン

リッツやミラコスタでも出されている

とってもおいしいフランスのパンなんです音符

コストコの冷凍コーナーでも買えますよ~コストコ




その後は洗車して車もピカピカ車きらきら!!

コスメまとめ買いもしてlipstick*ファンデ

すっごく幸せな一日でした~バラ