TDL 25TH☆ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

今日はTDLに行ってきましたミッキー

ジュビレーション

25周年のパレード

ジュビレーション!


flower flower

パーク内には

あちこちお花がきれいに咲いてましたブーケ


lunchtime

ランチはグランマ・サラのキッチン

ディナーはイーストサイド・カフェ
食べました食事



まだまだジェットコースター系は

無理かと思いきや

試しに背をチェックしたら

すっかりクリアしてたので

スプラッシュマウンテンに挑戦s.usa*

落ちた後は呆然としてましたが

絶叫系気に入ったようですmery:go

でもなぜか
コーヒーカップでぐるぐる回るのと

メリーゴーランドはダメなようで

号泣してました(笑)


Cin

エレクトリカルパレードを見て帰宅車

今度はSEAに行きたいな~ディズニー

SEAはもう6年近く行ってないかも。