白いコーヒーメーカーとミル | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba




コーヒーメーカーって黒いものばかりですが・・・

coffee

vitantonioドキドキ


セットでとてもお買い得だったので

こちら のお店で買いました

ダウン

一緒に届いた中に、

あれ?頼んでないものが入ってるあせる


なんとこちら、おまけでしたきらきら!!




この急須使いやすいって有名ですよね音譜



送料も無料で本当に素敵なお店でした~ハート




本当はネスプレッソが欲しかったんだけど


あまりにもかわいくてつい


普通のコーヒーメーカを買ってしまいました・・・コーヒー





ゆらりさんから教えてもらった

と並べても色が合うでしょ~音符



我が家のサーバーはジェルジェムでデコしてます水玉みずたま