今更? | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

今年はまとめて悪いところをすべて治してしまいたいなと思い


歯のチェック&歯石取りに歯医者さんへ行ってきました病院


歯石とってホワイトニング・・・って気持ちで行ったんだけど


歯医者さんが着目したのは歯並び。


海外に住んでいた頃、


先生の実験台(ビックリマーク)として歯列矯正をしてもらったんだけど


やはり初めての患者。


数年で歯が動き出してしまい、


さらに親知らずに押され今ではガタガタ。


ただ仕事上、器具を表に付けることが禁止されているので


「やるなら内側かなぁ」と言ったら


「内側につけると滑舌が悪くなる」と・・・それは致命的ハートブレイク


とりあえずレントゲンを撮り


歯の型をとり、かみ合わせの型をとり、


結局歯石取りは、今日は下の歯のみで


(・・・これが一番の目的だったのになぜ・・・はてなマーク


また次回ご相談ということになりました。


どなたか内側で矯正したことがある方いらっしゃったら


感想をお聞きしたいです。


やはり喋りづらくなるのかな?


しかも今更大金かけて治すのってどうなんだろう・・・。




その後Honey*ちゃんのバレエのお教室へお邪魔しましたラブラブ


Honey*ちゃんの方が後からレッスン始めたのに


うちの娘よりもぜんっぜん上手なのきらきら!!


先日の発表会を見た旦那が


「小さい頃から始めるとかよりやっぱり素質だよな」


って言ってたんだけど


まさしくHoney*ちゃんには素質があるんだなって思いました蝶々



その後、今朝で娘の薬が切れてしまったのであわてて耳鼻科へあせる


インフルエンザ2回目もやっと受けられましたDASH!


保育園で猛威をふるっていたインフルエンザも落ち着いたようだけど


他の型が流行らないのを祈るばかりです。



ハート 音符 ハート 音符 ハート 音符 ハート 音符 ハート 音符



大好きなHoney*おねえちゃんからのプレゼント↓


rainbow

暗いところで光るんだよ~キラキラ3

お手紙と可愛いアイロンビーズ虹をにぎりしめて

眠りにつきましたぐぅぐぅ



追記:注射してる夢を見てるのか

「痛いよぉ・・・」って寝言言ってます(笑)