ホームパーティとイトシアデート♪ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

みゆちゃんちでナオちゃん親子と一緒に


ホームパーティしましたナイフとフォーク


さんさんと気持ちの良い日差しが差し込むダイニングにて晴れ

party

みゆちゃんセンス抜群ラブラブ!

お料理も絶品でした恋の矢


cute!

ナオちゃんから頂いた白雪ふきんチューリップ赤

すぐふきんにするのはもったいなかったので

ランチョンマットとして使いました星

箸置きは折り紙で折ったちょうちょ割り箸


こちらの本に作り方が載ってますアップ


ダイソーのヨーロッパの伝統色おりがみ

(娘がおりがみどこかにしまいこんでいるので

ちゃんとした商品名がわかりません汗

を使って折ると

洋風なコーディネートにもマッチする色合いの

箸置きが作れますよ~ひらめき電球


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。



ayaちゃんと銀座ランチしてきましたナイフとフォーク


(Mom*ちゃん、お仕事お疲れ様お茶


また次回会おうねラブラブ



有楽町イトシアの


割り箸和食ダイニング 有楽町うまやの楽屋 お茶


もち豚炙り焼きとろろ定食おにぎりをいただきました。


塩コショウした豚バラとキャベツをタレにつけて


柚子こしょうと一緒にラブラブ


普段お味噌汁って好んで飲まないんだけど


ここのは白だしでほんのりすっごくおいしかったですキラキラ


ぺろりと平らげちゃったべーっだ!





アグロナチュラのハンドクリームが切れてたので


リピ買い3コ目クラッカー


agro

エコバッグはayaちゃんとおそろラブラブ


ハンドクリームなくなってしまい仕方なく


その辺にあるものを買うとやはり毎度後悔あせる


これが手放せませんパー


乾燥がひどいというお友達は、


もっと潤う基礎化粧品がないか店員さんに相談したら


目の周りにこのアントスハンドクリームを塗るのを


勧められたそうひらめき電球


(お友達はすっごくいいビックリマークって言ってました^^)


確かに天然成分からできていて


とっても肌にやさしいからそんな使い方もありなのですね~。




ayaちゃんおすすめのお店にも行きました。


ネイルアバウト ア ガール バイ フランフランリボン


やばーいラブラブ!ツボすぎです恋の矢


シャンデリアにキラキラもの


ピンクにレースのものがたっくさんベル


ランチョンマットやコースターも


ガーリーでかわゆいものばかりで


見てて幸せな空間でした宝石赤




今日はありがとう音譜

また素敵なお店教えてねラブラブ




クリスマスツリーベルキラキラクリスマスツリーベルキラキラクリスマスツリーベルキラキラクリスマスツリーベルキラキラクリスマスツリーベルキラキラクリスマスツリーベルキラキラ


お友達の日記を読んでいてふと思い出したこと。


小さい頃父に


「煙突ないのにサンタはどこから入ってくるの?」


と聞いたら


「換気扇だろ。」って言ってました(笑)