マカロンとポインセチア | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

車が修理中だったので


電車で娘のバレエのレッスンへチョコ


娘と一緒に電車でお出かけするのっていつぶりだろ?


とってもうれしそうでした電車



バレエが終わった時


グッドタイミングでディーラーから携帯


電車だと物凄いアクセス悪いので


仕方なくタクシー乗ったのですが


初乗り710円???

今タクシーってこんなにするんですねハートブレイク


道も混んでいてかなり痛い出費となったのでした・・・ショック!


先日自爆して(汗)板金を頼んだついでに


オイル交換をしようと思ったら


オイルのにじみと冷却水漏れが発見あせる


今回はその修理でした。


やはりこれからたくさん不具合がでてくるのかな・・・?


維持できるか心配です叫び





今日のアクセはこちら


Q-POT注意音が鳴ります注意

結構リアルな出来具合で本物のマカロンみたいです音譜

色々集めたいな~ラブラブ

キッズのお洋服も展開していますバレンタインチョコ




ポインセチア私すぐダメにしてしまうので


買わなかったんですが


今年はパパが持って帰ってきましたクローバー


ゴールドのラメがきれいですキラキラ


ポインセチアって実は寒さに弱かったり。


葉を赤くするのって


実はとっても手間がかかるそうで


40日間ほど、毎日欠かさず17時~朝8時まで


段ボールなどをかぶせて夜間の照明など光を遮るようにしないと


赤くならないんだそうです。


来年まで持たせるのは無理・・・かなあせる