素敵な生活 | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

今日は憧れ美人ママSuu*ちゃんとデート宝石赤




合流前にお買い物してたんだけど


前にいる女の人スタイルいいなぁキラキラ

素敵なワンピ着こなしてかっこいいドキドキ


・・・と思ったらSuu*ちゃんでした(笑)




Afternoon Teaでランチナイフとフォーク


栗とまいたけといんげんのクリームパスタキノコ


すっかり秋ですね~ぶどう




幼稚園を終えたHoney*ちゃんと合流女の子ラブラブ


おうちへお邪魔しました家


まるでぬいぐるみのような


キュートなわんちゃんがお出迎えわんわん音譜


生活感のないおしゃれな部屋に


こんな素敵な家族キラキラ


憧れの生活だなぁ虹




しっかりした考えを持っているSuu*ちゃん


主婦でありながらきちんとした目標を持って


夢に向かって着実に歩んでる話を聞いて


鳥肌立っちゃった~星


やっぱり内面の輝きってにじみ出るものキラキラ


私も明確な目標を持って


キラキラ生きていきたいなと


改めて考えさせられましたいちご




楽しい時間はあっという間走る人


娘はHoney*ちゃんに遊んでもらって


相当楽しかったようで


帰りたくないって大暴れ∑(´□`;)


やさしいHoney*ちゃん


娘のためにアンパンマン描いてくれたのラブラブ!


あんぱんまん



しかもね、娘のBirthdayプレゼントまで頂いちゃいましたクラッカー


lunch plate

裏側は☆



Suu*ちゃん今日は本当にありがとうブーケ1


近いうちまたぜひ遊ぼうねリボン