銀座 | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

銀座へ。


用事を済ませた後、ウィンドーショッピングカバン


FOXEYバーニーズを覗いてきました。


バーニーズではすっごく可愛いデニム発見虹


来月のBirthday present候補にしようかなプレゼント



その後木村屋 のあんぱんがとてもおいしそうに見えたので


おみやげに数種類getラブラブ


パンの中に何か入っていると、周りだけ食べて


必ず中身を残す娘なのですが


これは桜の塩漬け以外は全部食べたのでびっくり!女の子


ginza


ITO-YA も。小さい頃よくここ来てたなぁ。


バラの絵葉書ポストと、


以前お友達がお勧めしていたメッセージ絵本を買いに行きました。


主人に渡すものを探していたのですが


この見本を読んで涙が溢れそうになってしまいましたあせる


今夜流れ星帰ってきたら渡そうと思います。



Printempshanafru でのどの渇きを癒してから帰りましたクローバー


hanafru


いちごいちごみるくとall fruits入りのゼリー&ババロア