こどもちゃれんじ | 土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』powered by Ameba

コンタクトが切れてることに気づき


メガネのままあわてて買いに


度が強いのでいつも取り寄せになってしまうのですが


幸い今日はありました助かった~


↓のBarbieちゃん


コンタクトのお店でミラベルがぐずっているのを見かねて


お店のお姉さんがくれましたお姉さんありがとう



帰りにclairesに寄って、今更ながらカチューシャと、


ミラベルが気に入ったようで握り締めていた髪留め


(ボールの中に入れられて既におままごとの道具と化してますw)


を買って帰りました。


カチューシャは、


ラインストーンやパールが付いたのがいいなと思ったんだけど


とっても似合わなかったのでシンプルなこげ茶のにしました。


レジの横に


「お子様がアクセサリーを口に入れないようお気をつけください」


と書かれたプレートが。


先日子供用のアクセに毒性の強い鉛が入ってるって


ニュースになっていましたね


ってことは入ってるものもお店に置いてるってことなのかな


怖いですね。アメリカでは死亡例 もあったとか




帰宅してポストをのぞくとちゃれんじが届いていました


今月はDVDが付いてる~


部屋が散らかる細かいおもちゃは要らないので


毎月DVD付けて欲しいです


今月の付録のこのトースター、ミラベル相当気に入ったようで


ゲタゲタ笑いながら遊んでいました

 barbie    サンドイッチ