別れた彼とよりを戻したいは、本当は思い込みだった。 | パワーストーン ネットショップ 東京・銀座一丁目 『とぱーず』 

パワーストーン ネットショップ 東京・銀座一丁目 『とぱーず』 

今日もたくさんのブログの中からお越しいただき、
ありがとうございます。

 

パワーストーンショップ

とぱーず

いながきすみこです。

 

アラフォー40歳11か月で結婚した私です(*^^*)

婚活中のアラフォー女子を応援します!

 

東京八重洲、完全予約制オフィスにて、鑑定セッション、オリジナルのパワーストーンセレクト販売をしています。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます(*^^*)




別れた彼とよりを戻したい!!
その気持ちとてもよくわかります。

だけど、それでよりを戻したことはない私です。

 


厳しいようですが、壊れたものはナカナカもとには戻りません。

いろいろと原因はあると思いますが・・・


かつて私も20代前半でお付き合いした彼に「別れ」を告げられて、
もう好きな人は現れないんじゃないかとか・・・
だれも好きになれない・・・
と思っていましたが。

そんなことないんです。

ちゃんと好きな人は現れるし、ちゃんと自分に合った人に出逢えるんです。


そのころは気づかなかったけれども・・・

そのときなぜよりを戻したいと思ったのかを考えました。

・もうこの人以上好きな人は現れないと思った。
・人を好きになれないと思った。
・自分の理想に近い彼だったから



付き合い始めはとても優しくてなんでも私の願いを叶えてくれた彼
あんなに尽くしてくれた彼が心変わりするはずない!


なんで?
どうして??


と思っていました。

でも人は心変わりするんですね。

私は付き合い始めの彼が好きなんです。

別れるときにこういわれました
「俺、無理してたのかもしれないな」と・・・・


ガーン

無理させていたのは私なのか???


そして、別れたあとも来る日も来る日も彼のことばかり考えていました。
考えては疲れ果てていました。

あのときはあーだった、こーだったと・・・

何年も何年も、彼が他の女性と結婚するまで


冷静になれば、よりを戻したところで同じことの繰り返しなんです。
よりを戻して同じことを繰り返しても全然楽しくないですよね。


だって、付き合い始めの彼は本当の彼ではなくて、付き合ってしばらくした頃の彼が本当の姿だったのですから

彼に対する思いは、全て私の思い込み!と気づくまで時間がかかりました。

彼以外にも理想の男性はいるのに、

出逢いだって自分でないと決めつけていただけで、本当はたくさんあるのに
他の男性を好きになれないと自分の中で決めつけていただけ


自分で自分の枠の中に閉じ込めて、好きな人にふられたかわいそうな私になっていただけなんです。


今思えば、なんとまぁ無駄な時間を過ごしていたことか
もっとやりたいことやいろんなことをして過ごせばよかったと思うばかりです。


とはいえ、よりを戻したいと思っているときは、客観的になれないものですね。

ですが、無駄な時間を過ごすより、もっと未来に起こる楽しいことを考えた方がより人生楽しめますよ!

 

 

過去2000件以上の実績、お客様からの感動の声をもとに、パワーストーンをセレクトしています。

とぱーず オンラインショップはこちらをクリック

 

 

≪お茶会開催中≫
叶えたい願いがある方、今解決したいことがある方、日常のことでもOKですよ!

ご自身の人生設計を作りに来てくださいね!お気軽に遊びに来てください。


月に2回、無料相談会、お茶会開催 

次回は

10月9日(水)17時~  終了

10月23日(水)17時~

 

※出入り自由ですので、19時までにご連絡いただければ、大丈夫です(*^^*)


お茶会 お申込みはこちらをクリック

※当日参加もOKです!! 
 当日参加の場合は、19時までにご連絡くださいね。
  info@topazjewely.com
 

東京八重洲 パワーストーン こちらをクリック

 

*~*~*~*~*~*

鑑定結果から紐解き、その方にあったパワーストーンをセレクトしてます。
ご興味のある方は、無料もメール鑑定をお申込みくださいね。

 

ブレスのお申込みはこちら『パワーストーンブレスはどうやってセレクトするの』

 

無料メール鑑定はここをクリック

 

とぱーず HP ここをクリックしてね(^_-)-☆

 

*~*~*~*~*~*