アラフォー女子には朗報!? | パワーストーン ネットショップ 東京・銀座一丁目 『とぱーず』 

パワーストーン ネットショップ 東京・銀座一丁目 『とぱーず』 

今日もたくさんのブログの中からお越しいただき、
ありがとうございます。

こんばんは!

 

意思を、石に宿す。

パワーストーンショップ

とぱーず

いながきすみこです。
 

 

アラフォー40歳11か月で結婚した私です(*^^*)

アラフォーで結婚したい人を応援します!

本当に結婚したいと望んでいれば結婚できますよ!

 

 

 

出逢いがないと嘆かないでくださいね!
「出逢いがない!!」と嘆きたくなる気持ちはよーく分かります!!


私も30代後半は嘆いていましたから・・・


当時の私は、
「同じ年代で独身の男なんていないよね~、出逢ってもいいなぁと思う人はみんな結婚しているし!!」
って思っていました。


だけどね。


本当に結婚したい!と思っていたら、絶対に引き寄せられると思います。


ですが、注意です。
口では「結婚したい!」と言っても本当には思ってない場合もあるので・・・
この場合はまずと自分に向かい合ってくださいね。


話しは戻ります。

そして、私のお客様5人に1人は男性です。
そして、そして、その5人の内3人は、独身で出逢いを求めているんですよ!!
ってことは・・・・

いるんですよ!!
独身男子が!!!

しかもみんなアラフォーです。


ってことは!
世の中にも同じぐらいの割合なのだと思います。


現在の恋愛事情は私が若い頃とは明らかに異なります。
ですが、今の方が出逢いの場は広がっています。

出逢いを引き寄せられないのは、自分が殻にこもっているから


私が39歳のころはネット環境って、ごくごく一部の人だけが使っていましたが
今やフツーに使っていて、

10年ちょっと前は「出逢い系」サイトで知り合ったというだけで
えーーーー信じらんない、
それ大丈夫?
の時代でした。



今は違うじゃないですか!!


マッチングアプリがあったり

フツーに使っている。
むしろ使っていない人の方は少ないぐらいなのではないでしょうか?

ネットを使いなさいと言っているわけではないのでご注意を



出逢いを引き寄せててくださいね!

まずは、もし、結婚したいけど、恋愛に前向きになれないと言う方には
過去の恋愛の思い込みを外してくださいね!



そんな方にはこのブレスがおススメです!

ピンクエピドートの好転結界ブレス

★ピンクエピドートの好転結界ブレス

エピドート自体の効果は直感力を高め、自由な発想をサポートすると言われています。
固定観念を外し、新鮮な発想に気づく効果があるそうです。

恋愛の固定観念を外す・恋をもっと楽しむことが出来る
出会いに対しての直感を高める・自分で作っている恋愛の枠を変えてくれるでしょう。
 

東京八重洲 パワーストーン こちらをクリック

 

 

 

≪お茶会開催中≫
叶えたい願いがある方、今解決したいことがある方、日常のことでもOKですよ!
お気軽に遊びに来てくださいね。

 

7月10日(水)17~19時半 限定3名 終了

7月24日(水)17~19時半 限定3名

※出入り自由ですので、19時までにご連絡いただければ、大丈夫です(*^^*)


お茶会 お申込みはこちらをクリック

※当日参加もOKです!! 
 当日参加の場合は、19時までにご連絡くださいね。
  info@topazjewely.com

 

東京八重洲 パワーストーン こちらをクリック

 

*~*~*~*~*~*

鑑定結果から紐解き、その方にあったパワーストーンをセレクトしてます。
ご興味のある方は、無料もメール鑑定をお申込みくださいね。

 

ブレスのお申込みはこちら『パワーストーンブレスはどうやってセレクトするの』

 

無料メール鑑定はここをクリック

 

とぱーず HP ここをクリックしてね(^_-)-☆

 

*~*~*~*~*~*