愛妻家テルミ原則 BY 群馬県嬬恋村「愛妻の丘」 | パワーストーン ネットショップ 東京・銀座一丁目 『とぱーず』 

パワーストーン ネットショップ 東京・銀座一丁目 『とぱーず』 

今日もたくさんのブログの中からお越しいただき、
ありがとうございます。

こんばんは!

 

人生を変える!

意思を、石に宿す。

パワーストーンショップ

とぱーず

いながきすみこです。

 

 

今年もGWは北軽井沢へ行ってきました。
なんとGWに北軽井沢に遊びに行くのは3度目


犬を飼っているのでペットと泊まれる宿が限られているというものありますが、毎年恒例のペンションに行ってます。
きっと、もう来年もここかも 笑


今年は、嬬恋村の「愛妻の丘」へ行ってみました。


きっと、もう来年もここかも 笑


今年は、妻恋村の「愛妻の丘」へ行ってみました。

 



この丘の上から妻に愛を叫ぶそうです。
本当に叫んでいるご夫婦もいらっしゃいました(*^^*)
素晴らしい。

 

 

当然我が家も!?

いえいえ、我が家は夫婦仲はいいですが
愛妻家とは程遠いですな

愛妻家の定義にもよりますが・・・
人それぞれ幸せのポイントが異なるので

 




婚姻という形をとっていなくても
日頃のパートナーへの感謝の気持ちを伝えるには
いいところだと思います。


わざわざ丘で叫ばなくても、もちろんいいと思います。
一緒にお出かけするだけで充分です。


独身生活が長かった私には、こうやって一緒に
旅行に行ける相手がいるだけで幸せだと思うのです。


夫婦仲が悪くても?
いえいえ仲良くできるのはお互いの努力と感謝です。

 


『愛妻家テルミ原則』

 



できれば、私は離婚してほしくない。
幸せな結婚生活を送ってほしいと思うのです。

矛盾していますが、離婚が必ずしもイケないとも思っていません。


幸せな結婚生活を願う方にはこちらのブレスがおススメです♬


アクアマリンの好転結界ブレス
 

 

*~*~*~*~*~*

鑑定結果から紐解き、その方にあったパワーストーンをセレクトしてます。
ご興味のある方は、無料もメール鑑定をお申込みくださいね。

 

ブレスのお申込みはこちら『パワーストーンブレスはどうやってセレクトするの』

 

無料メール鑑定はここをクリック

 

とぱーず HP ここをクリックしてね(^_-)-☆

 

*~*~*~*~*~*