Qさん

おやすみ、おはようラインを毎日送ってきますW

返信してません。。。

恋愛依存症なの??

普通そんなメールしますか???

十代とかじゃないんだから。。。

距離を縮めたいんだろうな

余計セクハラされないように気をつけなきゃと思うw

というかこういう予感ってほぼほぼ当たる

はっきりいって、まだ恋愛感情もない相手から触られるのって嫌悪感しかありませんからね!!立派な痴漢ですから!

気持ち悪ーーーーー🤮


会うとしても昼間ランチだけだな

まだ恋愛感情ないこと、デートではないことはっきり言うべきだな

Mさんとは楽しくラインしてます

一回会ってみたいんだけど、向こうからは何も言ってこないし、こっちから提案するか?

このまま結婚したいと思ったら、逆プロポーズになりそうだわW