とある飲食店の前に1人の女性Aが立っている
女性A「あった!教えてもらったお店、こ〇ね!もう、皆んな来てるかな(´-`).。oO」

女性Aがお店に入って案内されると他の7人は既に来ていて座っていた
女性B「あ!来た来た!久しぶり〜元気だった?」
女性A「うん!ごめんね、遅くなっちゃって」
女性C「ううん、大丈夫だよ。みんなもさっき来たばかりだから」
女性D「よし、みんな揃ったから料理、運んでもらおっか」

料理とドリンクが運ばれてきて皆で乾杯をする
女性E「じゃあ、〇〇周年を祝って…乾杯♪」
8人「かんぱ〜い♪」

8人は思い思いに料理とドリンクを楽しみながら、それぞれ談笑している
女性F「料理もドリンクも凄く美味しいね♪」
女性G「うん♪ 8月にオープンしたばかりのお店らしいけど良いお店って評判でね。ここに決めて正解だったね♪」

皆が楽しんでるとお店に音楽が流れ始める

8人がいるテーブル近くで他の男性客が騒ぎ始める

男性A「ちょw この歌、懐かし過ぎるんだけどw」

男性B「何これ? アニメの歌?」

男性C「知らないの? ゆ〇りんがCVやってた

芳乃さ〇らのキャラソンだよ」


お店では店員の元気で明るい声が響いている
「オーダーお願いしまーす!」
そして次の曲が流れ始めると別テーブルにいる男性客が騒ぎ始める
男性G「そうそう。ボーカルが野田洋〇郎って言って、自分の名前がヨウ〇から好きなんだよね〜」
男性H「単純やなw」
歌詞「の〇み通り全てがか〇えられてるでしょう?」

更に次の曲が流れると女性Hが急に立ち上がる

女性H「真野ちゃんのMy Days for Youじゃん!?」

女性A「真野ちゃん?」

女性B「知らないの?元ハロプロの子だよ。それでね。この歌は後輩たちもファンに感謝を伝えるバーイベや卒業前の単独イベなどで1番歌われる名曲だよ♪」

女性H「そうそう!ファンにありがとうって気持ちで歌ってくれるんだけど、こっちこそありがとうだよ!」

女性C「2人、めっちゃ語るじゃんw」

歌詞「私にぬくも〇くれたから

あなたにも この胸の 溢れる想い 届けたい♪」

女性D「確かにメロディーも歌詞も凄く良いね♪」

女性H「でしょ!でしょ!」

女性E「ちょっとw 興奮し過ぎw」

歌詞「あなたの為に愛のう〇をか〇でたいの

いつも笑顔くれて ありがとう

背中(リ〇レ)押してくれて ありがとう

あなたがいることに ありがとう♪」


〇〇周年お祝いパーティーを終え、会計する8人

女性F「良いお店だったね♪ また来たいね♪」

女性G「うん♪ また絶対に来ようね♪」

店員「ありがとうございます♪ またのご来店をお待ちしております♪」


歌詞「これからも どうぞ よろしくね♪」


お店を出る8人

女性A「フェ…フィックション!」

女性B「外、ちょっと寒いね。みんな、風邪ひかないようにね。元気で健康が1番だから」

女性C「そうね。そうね。また、みんなで〇〇周年も集まろうね♪」


おわり(^^)


この物語はフィクションです。実在の人物やクシャミや団体などとは一切関係ありませんが、ダジャレが寒くなってきたので風邪などに気を付けて、皆様方においてはご自愛下さいますよう祈念します。

また、周年祝いなのにハロプロ色がほんの少しだけ出てますがファンなのでご容赦下さいませ。駄文で申し訳ないですが、読んで下さり誠にありがとうございます。