入院6日目。


今日はよくお腹が張りました
NSTつけてる30分の間で3回アセアセ
夜もよく張るなぁとは思ってたけど、今日は日中も結構張ってました。


でも、張りが1〜2時間継続してるわけではないので、先生の指示でちょっと早めにリトドリン飲んで様子見。



もうちょっと張りが強くなると点滴になるので(今はリトドリン+ベッド上安静のみ)、できるだけこのままで行きたいです。









大部屋も、いつの間にやら私以外全員経産婦さん+新生児ちゃんになってて、部屋がとっても賑やかですヒヨコ



さすがに、夜も次々と赤ちゃんが泣くので、最初は「寝られるかな…?滝汗」と心配したけど全然普通に寝られてます。(さすがに耳栓はしてるけど耳)


自分の子じゃない他の赤ちゃんの泣き声は全然気にならないもんなんだなぁと思いました。


自分の赤ちゃんが泣いてると、それこそ「ふぇぇ…」と言い出しただけで飛び起きてしまうし、あんまり長い間泣いてると「他の病室のみなさんごめんなさいえーん」という気持ちになるんだけど、他の赤ちゃんの泣き声を聞く側だと「あ〜泣いてる〜お腹すいてるのかなぁ〜照れママさんがんばれ!!」と思いつつまたすぐ寝れます。



母性本能って不思議です。







もう病院食も飽きてきて、今スイーツが食べたい欲がすごいでできてるんだけど、今日うっかりマックのアプリ開いてしまって…見てしましました……



三角チョコパイ、食べたいえーんえーん




大好きな三角チョコパイやってたんだ…知らなかったえーん




もうこの際なんでもいい……生クリームやチョコとか食べたい…。




次の夫の差し入れの時に、こっそりスイーツお願いしちゃおうかなと目論んでいます。





いつかの夕食上矢印
味は美味しいけどね、、飽きてきた…







退院まであと11日キラキラ