30w5d、もうすぐで31wです。



お腹がめちゃくちゃに張る!
張りが強い&戻るまで時間かかるアセアセ


30週すぎたから張りもこんなもんなのかな。
今週は診察ないからちょっと不安。







今日から10月。
カレンダー見ると、ちょうど月末に35wを迎えます。

35wで生まれるとまだ早産だけど、
ここまで耐えられたらもうほぼ心配なし!!と思えて、すごい前向きになれますお願い


カレンダーめくらずとも出産のゴールが見えてくると、あと少し…!という気持ちに




予定では36wになったらペッサリー外す予定で、今のところ外した途端生まれそうとしか思えないんだけどアセアセ




希望もかねて、安静解除したらやりたいことを備忘録に書いときます。







星美容院へ行く
6月に行ったのを最後に一度も行ってない…。外出る機会がないから良いとはいえ、髪ボサボサ&白髪目立つえーん
年齢の割に白髪多いのがコンプレックスなので、今の状態が耐えられないえーんえーん
美容院行って、今流行りの白髪目立たなくするハイライトブリーチ入れたいです。



星お弁当作って息子達と公園へ行く
もうずっと、2ヶ月ほど息子たちとおでかけできてない…季節も良いので、お弁当持って家族で公園に遊びに行きたいです。



星お気に入りの喫茶店でスイーツセット食べる



星映画「テネット」観に行く
私が観にいける時まで公開しててくれないかなぁ…。ノーランの映画大好きでほぼ全部観てるので、今回も是非スクリーンで観たい。(でも出産直前に映画館はさすがに無理があるかえーん)



星100均一で買い物



星アカチャンホンポでベビー用品のお買い物←1番やりたい!
Amazonとかである程度ベビー用品揃えておいてあるんだけど、やっぱりベビー服とか肌着とか見に行きたい…抱っこ紐も慎重したいなぁと思ったり…

これは3人目妊娠中でもなお私のずっと心に燻り続けている願望なんだけれど、妊娠中に大きなお腹でアカチャンホンポとかのベビー用品店に行くのがとにかく憧れ
長男・次男の妊娠時もしっかりアカホン行ってたけど、今回も行きたい!
大きなお腹でお買い物できるの、これがきっと最後だからえーん


不妊期間が長く、妊娠への強い憧れが今もなお根強く残っていて、「大きいお腹でベビー用品見る」という行為が、私にとって幸せの最たる証!といまだに思っているところがあります。
(長男・次男ともにIVFで授かっています。3人目はまさかまさかの奇跡の自然妊娠。)


赤ちゃん生まれてからアカホン行くのも十分幸せだけど、やっぱり生まれる前に一度は行きたいです。(我ながら変なこだわりタラー)







書き連ねてみると、どれも大したことないことばかりなんだけど、2ヶ月ほぼ寝たきりの安静状態で過ごしてると、普通のことでもキラキラして輝いて見えますお願い






赤ちゃんが36wまでお腹にいてくれるだけで、もう万々歳!!なんだけど、




願わくば……贅沢なお願いだとは思うけど、ペッサリー取って安静解除になっても少しだけやりたいことが達成できますように流れ星