正月から色々ある今年ですが
ふとした陽だまりは暖かく
黄色とオレンジのパンジーが
パワーをくれます



​ご存知ですか?
サトちゃんです

我が家にいつから住んでいるのか

記憶がないのですが

サトちゃん


我が家のソファーに陣取り

昼寝を共に過ごしてくれる相棒です


そんなサトちゃんにハニーがいることを知ったのは

ほんの最近のこと


離れ離れは良くないよね

一緒に暮らそうと お声かけし

はるばる静岡から来てくれました


サトちゃんのハニー
ピンクの彼女
誰か名前をご存知の方 
教えてくださいませ



​幸せそうです

ちゃんと向かい合うように

作られているのですから にくいですね〜


こうして我が家に家族が増え

昼寝の時に2人のサトちゃんと一緒

昼寝が増えそうです



☺️😉😊😌😗😙😚

ブログを見てくれた方が

ピンクサトちゃんのお名前を教えてくれました

「サトコちゃん」だそうです


サトちゃんとサトコちゃん

ほっこりしますね〜

ご連絡ありがとうございました

これで家族仲良く過ごせそうです