少しぼぉ〜っとしてる間に

このブログにログイン出来なくなりまして

それに気付いたのも遅く

あたふた、バタバタしておりました


大丈夫、ワタクシ元気に過ごしております

ご心配くださった方、ありがとうございます😊


そして今日は、大学病院への定期通院日

採血で並んでます


大学病院の採血はいつも1時間待ちという

印象でしたが、今日は少し出遅れ感ある9時前にも関わらず、30分程度の待ち時間

何か構造改革でもあったのでしょうかね


さぁ、今日の結果はどうだろう???

暫しお待ちを〜


.ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

無事採血を終え、いつものここへ


 

スターバックスから 

ぼぉ〜っと外を眺めつつ診察待ちするのが

いつものルーティーン

今日も夏空 いい天気です


今日のマイカップは

青いスタバタンブラー ソニプラバージョン

春に見つけてピンクと色違いで即購入

ショートサイズ分の容量ですが、車のカップホルダーにも丁度収まり良くて、ヘビロテ


さてさて〜診察までひと休み

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


何事もなく診察終了

尿酸値が少し高くて、薬処方済みなのですが、基準値には収まってません

まぁ.その程度なので大丈夫でしょう


早く終わったので

ランチ食べて

会社に(仕方なく)帰ります〜

午後から会議なので、こちらの方が…苦笑