あけましておめでとうございます

すっかり正月も、三連休も終わり

本格的に今年の活動がスタートという気持ちです

本年もよろしくお願いします

正月は実家に帰り、2年遅れとなった両親の歳祝いができました

 

2年前はリンパ腫治療直後

12月30日に退院したので、帰省せず寝正月

昨年は新型コロナで帰省見送り

という理由で歳祝いが今年となりました

 

離れて暮らす私の兄弟とも久しぶりに会い

お互い近況報告したり

病気で心配をかけてますので、元気になった姿を見てもらい

良い正月が過ごせたのではなかったのかな?

 

しかし甥っ子姪っ子を合せて総勢12名

走り回る子供達に、家が壊れるのではないかと思うほど

子供達どうしも久し振りだから大興奮の様子でした

 正月は賑やかに、少々慌ただしく過ごしたので

 

 

氏神様の正月飾り

 

 

 

身体が大丈夫かと心配しましたが、

今日まで、疲労感はあるものの寝込むほどではなく体力の回復を感じることができました

こうして少しずつ元気になっていくのですね

 

まだまだ油断せず、でも甘えることなく

フィジカル、メンタルの両面において

昨年より少しアクティブに過ごしていきたいと思う2022年です