ここ一ヶ月、ブログを書いていなかったことに最近気がつきました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


インスタには何を食べたとか、どこに行ったとか、ちょこちょこ記録は残してるけど、ブログにはすっかり……😅


写真も溜まっているので少しずつ書いていこう。


まずはスタバの記録。


3月18日に購入したスタバカード。



『ハミングバード』プログラムは、東日本大震災をきっかけに、2012年から取り組んできた寄付プログラム。


2023年は、色鉛筆の繊細なタッチと鮮やかな色が印象的な画家 村上 生太郎さんがデザインしたそうです。
カードいっぱいに枝を伸ばしている松は、若者たちが安心して休める場所を象徴していて、自分の夢に向かって思い切り飛び立って、少し疲れたらとまって一息つくことができる。そんなあたたかい場所やつながりを提供したいという想いが込められているそうです。

今年も購入済です。😁😁😁



最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram


 コーヒー Instagram 


スタバのコレクションダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェ


韓国旅行日記ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機