先週久しぶりにロピアに行ったら……。

これ下差しがありました。

小林さんちのマラサダ。よだれよだれよだれ


ボリューム凄いぃ〜😁😁😁


クリームも美味しく、生地もクリームと合う。グッグッグッ


これはもっと買ってくればよかったと思うぐらい美味しい。

次に桜どりつくね。


これもすごいボリュームです。(写真では全部写ってないでが、全部で25個入ってます。)

これも凄く美味しい。

お肉もジューシーでお味もやみつきになるおいしさです。


お弁当のおかずにもいいです。

次!

やみつきヤンニョム。


前に買ってブログに上げるのすっかり忘れてました。

この商品は出会う時と出会わない時があります。

2回ぐらい買えたかな〜。


焼くだけで簡単!


名前のとおりやみつきです。

食べやすい辛さと甘さが絶妙に美味しい。


脂っぽくないので、食べやすかったです。

次!

手作りハンバーグ。



これはいつも行ったらチェックするのですが、2回しか出会ったことがありません。


とっても肉肉しくて最高に美味しく、お店で食べるようなお味です。

またロピア行ったら、買いたいです。

ロピアメモでした。



最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram


 コーヒー Instagram 


スタバのコレクションダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェ


韓国旅行日記ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機