平日のランチは新橋ベーカリー plus Cafe 三田店へ。


11:00過ぎにお店に到着。


お昼前だったので、待たずに入れました。✌️

パン食べ放題のランチ。

メニューはこちら。👇


ランチを頼むと150円でパンの食べ放題をつけることができます。👍👍👍

サラダメニュー。


グラタンもあります。


サンドイッチも。



120円プラスでコーヒーか紅茶も。✌️👍✌️


パンの食べ放題はこんな感じ。

袋に入っているので安心です。


カリカリベーコンサラダランチにしました。


コーヒーとパン。




どれも美味しい〜。

コロッケパンやクロワッサン、サンドイッチと甘いパンまで沢山ありました。

これはもう一度行きたい!

最近は値上げ、値上げなのにこのお値段でパンが食べれるなんて幸せです。

ごちそうさまでしたぁ。😄😄😄



最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram


 コーヒー Instagram 


スタバのコレクションダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェ


韓国旅行日記ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機