先週の水曜日、お友達と早めに待ち合わせて三是寿司に。

10:30ぐらいにお店の下に到着。もちろん誰もいなく1番でした。(11:00すぎぐらいから少しずつ人も増えてきました。)


11:30にオープン。

もちろん食べたかったみこちゃん丼大盛り!


みこちゃん丼大盛りはお味噌汁もついてきます。👍


すごいボリューム!

このボリュームで税込み1,100円はすごい安い!


具もすごいけど、ご飯もぎっしりです。(個人的ないけんですが……ご飯もかなり大盛りなので、女性はご飯小盛りでもいいかも。)


いろいろな具が沢山入って、めちゃウマです。

これは並んででも食べたい!

この日、みこちゃん丼は30分ぐらいで完売でした。


お弁当もありました。


これだけ☝️入ってこのお値段はお安いですね。

みこちゃん丼、また食べたいな〜。

ごちそうさまでしたぁ。😄😄😄


最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram


 コーヒー Instagram 


スタバのコレクションダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェ


韓国旅行日記ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機