フォンダンショコラフラペチーノか……。

フォンダンショコラアーモンドミルクモカか……。


迷って、悩んで……フォンダンショコラアーモンドミルクモカ【トール590円】にしました。



アーモンドミルクで滑からに。

ほろ苦さもたまらないおいしさで私好み。おねがいおねがいおねがい

その日はスタバで軽食も。

二杯目は定番のカフェミストコーヒーコーヒーコーヒー



大笑いした楽しい一日でしたぁ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram


 コーヒー Instagram 


スタバのコレクションダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェ


韓国旅行日記ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機