新宿にある北海道レストラン『KIBORI』のビュッフェへ。


お友達と早めに待ち合わせして朝食ビュッフェに行きました。


10:00過ぎにお店に到着し、待たずに入れましたグッグッグッ

11:00までは朝食ビュッフェなので1,500円で食べれちゃいます。拍手拍手拍手

お店の雰囲気はとてもよく、とってもキレイ。


ブュッフェはこちら👇

(ラップが上にかけてあり感染予防対策もしてました。)

ネギトロ、サーモン、マグロ、イクラ、そしておいなりさんまで。

わ〜すごい!ひらめきひらめきひらめき


これで1,500円(税込み)です。

サーモン&マグロ&酢飯!(酢飯は定員さんに注文すると持ってきてくれます。)


サーモン丼出来上がり〜。


イクラ丼も。グッグッグッ


イクラ&ネギトロ。


北海道のお店なので、サーモンやマグロ、いくらなどは最高に美味しいです。

これで1,500円はびっくりです。

お魚も店員さんに言うと焼いてくれます。


お魚、タコやイカの揚げ物もありました。下差し


焼き魚と揚げ物もおいしー。

ドリンクも飲み放題!

デザートはアイスがありました。

これはリピートあり!

すごく美味しかったぁ。

また行きたい!

てか、絶対行く!

ごちそうさまでした。

★追記★
1ヶ月後の2月8日(水)朝10:00に行ったら120分待ちでした。しかも値段が朝も昼も統一で1,800円に😢。さすがに120分は待てなかったかったので違うお店に行きました。





最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram


 コーヒー Instagram 


スタバのコレクションダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェ


韓国旅行日記ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機