週末人混みを避けたい人にオススメ。

新宿西口住友ビルの中にあるタイ料理のお店。

『スクンビットソイ55』


週末、人混み避けたくまったりしたい時はいつも新宿西口。


『スクンビットソイ55』では本格なタイ料理が食べれます。

土日祝日はランチはこちら下差し下差し下差し


どれも美味しそうだったのですが、やっぱりトムヤムクンヌードルセットにしました。


けっこうなボリュームです。


そして、お味は……。

めちゃくちゃ美味し〜い。


本格的なトムヤムクンのお味。

辛さも丁度いい👍👍👍

今までで1番美味しいかも!と思うぐらい。

ガパオライスもGOOD。


そしてこの生春巻き!

お代わりしたくなるおいしさ。


デザートのタピオカはタピオカジュースとは違う、小さいタピオカが入っていていい甘さです。


お店の雰囲気も素敵だし、ゆっくりランチが楽しめます。

平日はビュッフェランチもやっているそうです。下差し下差し下差し


今度は平日ランチにも言ってみよう。照れ照れ照れ



最後まで読んで頂きありがとうございます。カナヘイうさぎ

みなさんのいいね!&コメント とても嬉しいです 爆笑


インスタグラムダウン バイバイ 

 👍 Instagram


 コーヒー Instagram 


スタバのコレクションダウン  バイバイ

ショートケーキホットケーキロールケーキ MY STARBUCKSジンジャーブレッドマンパフェ


韓国旅行日記ダウン  バイバイ

飛行機 日本 ★韓国旅行日記★ 韓国 飛行機